メルマガご案内  
ホームへ メルマガサンプル メルマガ申し込み

KBC,  TNC,  FBS,  RKB,  TVQ,  NHK総合(NHK),NHK教育(ETV)NHK衛星第一(衛星第一),第二(衛星第二),(WOWOW)

上記で放送予定の、アニメ特撮番組一覧表です。

つい忘れてた。地方の悲しさ時間が違った、知らない間に始まったり、終わってる。きちんと予約したはずなのに、番組延長でとれていなかった。全部やらかして思いついた福岡限定のアニメ特撮番組表。どなたかのお役に立てば幸いです。

上記各局地上波+BSアナログのアニメーションと特撮に限定して予約録画に便利なように、時系列に並べています。金曜日の発行予定で、テレビ番組は翌月曜日から日曜日まで、映画は土曜日から金曜までを一区切りにしました。

調べた限りの時間帯が変わったものや、特別番組、これから増えそうな延長が予想される番組など、リスト中には記号をつけて、別書きもしてみました。サンプルは今週発行した分です。見てみてください。

※なにしろうっかりやです。データのミスなども考えられますので、大事な情報はご自身で再確認をお願いします。(情報が間違っていたために利用者が損害を受けたとしても本サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください)


メルマガのお申し込みはこちらです。お好きな方をお選び下さい。
メルマガサンプル

 まぐまぐはこちら  メルマはこちら
福岡アニメカレンダー
(マガジンID:0000131262)

■メールマガジン・アドレス登録

メールアドレス(半角):
■メールマガジン・アドレス削除
メールアドレス(半角):
福岡アニメカレンダー
(マガジンID m00114624)
■メールマガジン・アドレス登録
メールアドレス(半角):
■メールマガジン・アドレス削除
メールアドレス(半角):


Powered by melma!

間違い、未記載情報、お気づきの事がありましたら、下記のメールアドレスまでお知らせ下さると嬉しいです。
できるかどうかわからないけど、アニメ関係のラジオや劇場版にも少しずつ手を広げていきたいと思っています。載せてほしい情報があったら、リクエストください。
animecalendar@hyper.cx  
ホームへ メルマガサンプル 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送